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外部委託のメリット

社内で記帳担当スタッフを雇えば、そのスタッフに支払う給料の他、社会保険、福
利厚生などの諸経費、教育研修費用など、思った以上に費用と労力がかかります
業務をアウトソーシングすることにより、本来のコア業務に人的経営資源を集中さ
せることが可能となる他、経費の削減にもつながります。

当事務所では、以下の業務を代行しております。




 記帳代行
 

「記帳代行」とは、専門知識を活かし、日々発生する領収書や伝票の整理、帳簿
の作成や書類の記帳を請け負うサービスです。



給与計算代行

「給与計算代行」とは、社会保険料率等の改定が伴うことにより、煩雑になる従業
員の給与計算を請け負うサービスです。



建設業許可

建設業許可とは
建設業を営もうとする者は、請負金額が税込500万円未満の工
事など、いわゆる軽微な工事のみを請け負って営業しようとする場合を除いては
、建設業の許可を取得しなければなりません。


当事務所では、頻繁に改正が行われ、複雑で分かりにくい建設業許可申請代行
サービスを迅速かつ効率的に提供しております。



産廃許可
 

※産業廃棄物収集運搬業許可とは
他人から依頼を受け、他人の排出した産業廃
棄物の収集運搬を業として行う場合は、その産業廃棄物の積卸しを行う区域を管
轄する都道府県、政令市の許可が必要となります。

当事務所では、複雑で分かりにくい産業廃棄物収集運搬業申請代行サービスを
迅速かつ効率的に提供しております。